

調子よかったのにー



コメント返し↓↓↓

ふぁみま→今後も時々関西弁よろですwwww






今日は何気に調子がよかったですw
どーん
aaa.jpg
負けてる中でも死んだ回数より殺した回数のほうが多いww
こんな感じ久しぶり・・・w

他の部屋でやってもそんな感じw
フラグトップ!
にゎ一歩届かなかったけど、2位になったゲームもw
なんか強くなってる気がしてうれしいねぇwww
うん

でも。こんな日にかぎってクラン戦しないっていうね
せっかく納豆さんきたのにファミマゎアニメのために落ちるし
ミニーはこないし
パパイヤも落ちるし
クラメン募集しても入ってこないし
どないこっちゃ!


んで、最近バニホがやりたい
マスターしたい!
まぁ・・・多分むりですがねぇ・・・w
ストレイフジャンプはバニホに延長線上にあるものなのかな?
まぁ二つとも出来たら便利だからマスターしたい!
でもバニホ練習してたら酔う・・・w
残念ですw


ってそんなこんなで、ドンドン強くなっていくぜ!
じゃぁーノシ


ふぁみまw
ふふふw
ファミマにスプレーかけるの楽しいぜwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

バニホできる気がしないぜ・・・
スプレー(゚д゚ )乙 

No title

ミッキーの成長が妬ましい。
くれ!俺に才能を、くれ!
金もくれ←

ふぁみまさんばっかりうらやm (ry
かわいそうだろうが(#゚Д゚)ゴルァ!!
プロフィール

Mickey-Chou

Author:Mickey-Chou
職業:高校生

CSO
クラン:NeverLand
職位:マスター兼雑用
武器:主にAR(SRも少々

RAGNAROK ONLINE
鯖:idun(無料サーバかな
キャラ:テコンキッド、マーチャント

PS3
カセット:Demon's Souls,LOST PLANET2,BIOHAZARD5....etc
オンラインPLATYしてます。
ID:chou-cream123

スカイプID:kawaminami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
