

今日はチート三昧だったそうな


コメント返し↓↓↓

みにーちゃん→m9(^Д^)プギャーですよw
       Good Gameしても入らない人ゎ入らないと思うけどね・・w
       ラウンド数?なにそれおいしいの?w

ふぁみまあああああ→ん?パパイヤ?w
          スプレーのかけがいが無いからやっぱりファミマでw
          BOT?普通弱いんだもん・・・w練習なってる気がしない・・w・




えっと昨日かその前やったクラン戦UPし忘れてたんでUP

第一戦目
UncyCloPedia様
勝者:UncyCloPedia(16/5)
ぼっこぼこにされた記憶しかない・・w・
今更このときの記憶なんてよみがえらないw
あーSS見る限りパパイヤが調子悪いって言って嘆いてた時かとwww

第二戦目
INFINITY様
勝者:INFINITY(11/2)
んー・・・前勝ってたからって調子に乗りすぎましたねw
今度やったら負けません!
多分wwww




はいはい

今日もクラン戦のためにはいりました
あっ、昼間にも入りました
昼間はいって野良ってたらめっちゃ調子よかったw
ウソップ(USP)でヘッドで全抜きしちゃったりしなかったり
まぁ相手3人だったから出来たことですがw
あと、ウィンチェ VS AR
自分ウィンチェなんですが、近いと打ち勝っちゃうけど遠いと・・・ねw
んーウィンチェを極めたいw
だって使ってて楽しいもんwww
1ラウンド目は倒せるんだけど4ウンド目ぐらいから警戒されるw
んー・・・攻めた方?倒し方かwをもっと増やさなくてゎwww

じゃぁ俺がやったクラン戦結果↓↓↓

第一戦目
PurpleCats様
勝者:PurpleCats(11/8)
俺がPC再起直後のクラン戦だったので3ラウンドまで重いw
TRでめっちゃとったのにCTの時に巻き返されたクラン戦
CTベースから三人トーテムでいきなりキャットに出現するのをやりました
相手様がめっちゃビックリしてたwww

第三戦目
デモンズソウル
勝者:ねばーらんど(5/1)
最初にルームで「デモンズソウル面白いですよねw」って言ったら無視されました@@
なんかイラっときましたねw
んーでクラン戦
ピストルラウンドとられたのかな?w
なんかミニーちゃんとファミマが壁抜きヘッドとかだしまくったから
チート乙とか言って萎え落ちしていきましたw
ミニーいわく「AKで撃ってるんだから、場所ばれて当然でしょ」って言ってましたね
んで終わって何戦かして部屋つくって待ってたらまたまた来て「チート乙」って言って消えました
ほんっと迷惑な
みにー、ふぁみま。チート使うならもっとうまくしr(ry
はいはい冗談ゎさておきチートなんて使っておりませんw
絶対に!

第三戦目
FullMoon様
勝者:FullMoon(11/4)
うん。
ミニーとふぁみまいわく「絶対チートだ」って言ってたね
俺ゎチーターと出会ってないので分かりませんwww
見事に弱い人とあたって楽でしたw
ぁっファミマが「絶対チートやん」って関西弁になるようなチートさばきだったようで
いつもの標準語のファミマゎどこえやらw

なんか俺がINする前にもチートとあたったらしくてちょっとご機嫌ななめなNeverLandでしたw
ふぁみまが「ネ糞ン仕事しろし!」って訴えてましたね@@
この記事をネクソン関係者がみてたらいいのにw


はい今日もクラン戦やったわけですが
なんだかなー(エωエ)って感じですね
うん。
チートをぼっこぼこに出来るぐらいの強さになりたいwww
ってことでノシ

mini-.jpg
・・・。
みにーちゃん最後の文意味わかんないよw


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

絶対升使ってたよ・・・
俺には分かる!←(ぇ
嘘です完璧にわかりません^o^;
けど本当に怪しかった・・・

関西弁自分でも吹いたw
プロフィール

Mickey-Chou

Author:Mickey-Chou
職業:高校生

CSO
クラン:NeverLand
職位:マスター兼雑用
武器:主にAR(SRも少々

RAGNAROK ONLINE
鯖:idun(無料サーバかな
キャラ:テコンキッド、マーチャント

PS3
カセット:Demon's Souls,LOST PLANET2,BIOHAZARD5....etc
オンラインPLATYしてます。
ID:chou-cream123

スカイプID:kawaminami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
