

アサシーン!



友達が泊まりにきてPS3のゲームを貸してくれました!
タイトルゎ

Assassin's Creed 2

images.jpg

これですこれ

歩いていって暗殺したりするゲームです
基本俺ゎチキンPLAYで時々獰猛な鷹になりますw

んでやってたらあるキャラがあの芸能人に似てるでゎありませんか!

smile.jpg 
画像がちっちゃいのゎ簡便してください・・・
SSとるの忘れてたんでm(o・ω・o)mゴメン!

そうです
05b75a46.jpg
バナナマン日村
めっちゃにてるw
思わず吹いちゃいましたw
こいつゎ主人口の弟で病弱なキャラ
俺が友達に「コイツ死ぬやろ」って言ったら
そのアトすぐ処刑されましたwww
クソワロタwww


んで暗殺だからこんなことも
10年08月13日18時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
こええええええええw
でも、一回ゎこんな暗殺をリアでやってみt(ry

んで高いところからダイブ
アサシンダイブだったかな?
10年08月13日19時28分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
すっげータマヒュンですよwww

んでずっと宝箱あつめしてました
ストーリー進めずにw

楽しいですw
PS3を持ってる方ゎぜひPLAYするべきですな@@

じゃじゃノシ

10年08月13日19時16分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
やってたらこんなバグもw

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

コメント

非公開コメント

プロフィール

Mickey-Chou

Author:Mickey-Chou
職業:高校生

CSO
クラン:NeverLand
職位:マスター兼雑用
武器:主にAR(SRも少々

RAGNAROK ONLINE
鯖:idun(無料サーバかな
キャラ:テコンキッド、マーチャント

PS3
カセット:Demon's Souls,LOST PLANET2,BIOHAZARD5....etc
オンラインPLATYしてます。
ID:chou-cream123

スカイプID:kawaminami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
