

ネムー・・・



コメント返し↓↓↓

みにー→場所とりたいとかそう言うのじゃなくてなんか単色が嫌いなだけw
    4Food様に負けたよ?wだから
    NeverLand WIN じゃなくて、4Food WIN になってるんだよ~

ふぁみまー→クランのCWの勝率上がってきてるね~w
      最近ゎ10時前にゎ絶対おきてるぜb

swall0w様ー→相互リンクあざっす!
       またCSOで遊びましょうw





昨日、今日と友達が泊まりにきてほぼオールでCSOはいりましたー
眠い・・・w

なんかファミマが最近PCの調子が悪いそうで前の俺を見てるような感じw
ファミマどんまい&頑張れーw


ここでクラン戦結果↓

第一戦目
PureDrive様
勝者:NeverLand (11/0)
ネムネムで挑んだクラン戦
ファミマが重いー
とかでskype落として帰ってきて参戦して
「自分居なくてもよかったじゃん」
とかグチグチとw
あれだよ、ファミマが居ないとスプレー掛ける相手居なくなるじゃん

第二戦目
DumDiddLy様
勝者:DumDiddLy(11/9)
すっげーGood gameでした
負けて悔しい><
前々からやって強くて勝てないクラン様なのでまた勝ちたい!

第三戦目
NIGHT7様
勝者:NeverLand(11/6)
Snapshot0063.jpg
なぜか自分らもNIGHT7様もCTで取れてTRで取れなかったクラン戦
楽しかったw

第四戦目
AreA51様
勝者:NeverLand(11/9)
結構危ないクラン戦でしたっ
すっげーGood gameでしたー
最近GG多いなw

やっぱ自分のKILL数に伸び悩んでます
いい練習法ないかな?w



Snapshot0064.jpg
最後に、最後のクラン戦で、俺ゎまだラウンドがあると思っててミニーが武器を捨てだしたSSを貼り
まぁなんてことないSSなんですがw
ちょーあせりましたよw

じゃじゃノシ


テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

Oops!
なるほどね!!!
勝ったほうを書いてたのかwww

今日のcwは、ggが多くて楽しかった♪
毎日こんな試合ができれば、みんなINするのにね←

最後にそのネタ持ってきましたかww
ヨソウガイデス←
R数見ようね^^

No title

ほんっとpcの調子悪いよ!
スプレー役はパパイヤさんにでも変わってもらうかな^o^

良い練習法はbotとイチャイチャすることをお勧めします。
プロフィール

Mickey-Chou

Author:Mickey-Chou
職業:高校生

CSO
クラン:NeverLand
職位:マスター兼雑用
武器:主にAR(SRも少々

RAGNAROK ONLINE
鯖:idun(無料サーバかな
キャラ:テコンキッド、マーチャント

PS3
カセット:Demon's Souls,LOST PLANET2,BIOHAZARD5....etc
オンラインPLATYしてます。
ID:chou-cream123

スカイプID:kawaminami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
