

今日ゎちょっと調子いいかも@w@


コメントお返し↓↓↓

ファミマ→ROやってみな!面白いからw
   俺ゎ重くない!ファミマが非力すぎるんだもん!!
   
みにー→もっと色んな上れるとこ探すべし!
    じゃぁ練習なんてしなーい(ぇ
      



日記さ↓↓↓

今日もCSOやってました~
昼間INして当たり前に1人w
オリやってたらデスよりキルのが多かったから今日ゎ調子いいんじゃない?って思ってました
しかーし、夜やるとその調子もどっかに吹っ飛んでましたw
なきそうですw

んで、色々他のことして飯食って部屋いったら暴睡www
起きたら12時近くで誰かいるかなーってINしたら以外と皆いたw

んで第一戦目
-Regulus-様
NeverLand WIN
Killのほうが多かったんで楽しかったっすw

第二戦目
キンタマギンタマ様
NeverLand WIN
途中で1人落ちちゃってソレが原因で俺らがかっちゃいました
その人いたら危なかったかも・・・w
ここの人たちも強い!


第三戦目
NIGHT7様
NeverLand WIN
最初CTでやってて途中で相手抜けて結構圧勝ムードで攻守交替の寸前の1人入ってきて
入ってきたけどそのムードのまま勝利
結構前からNIGHT7様とゎやってるので勝てて嬉しかった~

第四戦目
4Food様
4Food WIN
負けちまったorz
めっちゃGood gameでした
なんか久々のGood gameだったからコレも楽しかったw

はいはい順番ゎあってるか、わかんないけどこんくらいやりました
やっぱりこんなけやってると疲れますね^^;

SS張ろうか迷ったけど、相手クラン様のお名前消す作業がめんどいので字でかきました
SSないのなんか寂しいね・・・w

んーSSみてたらやっぱ足引っ張ってるわ
あー練習しよw

じゃじゃこの辺でw
ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

コメント

非公開コメント

No title

最近cwの勝率上がってるね!
みっきーさん起きるのはやすぎっすw

ss貼ったほうが場所とれるz(ry

結構勝ててよかった!!!
4Food様には、負けたんだよね?ww
なぜかWINなってる気が・・・・。
気のせいだね!!!!!うん!!
(ミッキーが間違うわけないもん。
プロフィール

Mickey-Chou

Author:Mickey-Chou
職業:高校生

CSO
クラン:NeverLand
職位:マスター兼雑用
武器:主にAR(SRも少々

RAGNAROK ONLINE
鯖:idun(無料サーバかな
キャラ:テコンキッド、マーチャント

PS3
カセット:Demon's Souls,LOST PLANET2,BIOHAZARD5....etc
オンラインPLATYしてます。
ID:chou-cream123

スカイプID:kawaminami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
