

調子よかったのにー



コメント返し↓↓↓

ふぁみま→今後も時々関西弁よろですwwww






今日は何気に調子がよかったですw
どーん
aaa.jpg
負けてる中でも死んだ回数より殺した回数のほうが多いww
こんな感じ久しぶり・・・w

他の部屋でやってもそんな感じw
フラグトップ!
にゎ一歩届かなかったけど、2位になったゲームもw
なんか強くなってる気がしてうれしいねぇwww
うん

でも。こんな日にかぎってクラン戦しないっていうね
せっかく納豆さんきたのにファミマゎアニメのために落ちるし
ミニーはこないし
パパイヤも落ちるし
クラメン募集しても入ってこないし
どないこっちゃ!


んで、最近バニホがやりたい
マスターしたい!
まぁ・・・多分むりですがねぇ・・・w
ストレイフジャンプはバニホに延長線上にあるものなのかな?
まぁ二つとも出来たら便利だからマスターしたい!
でもバニホ練習してたら酔う・・・w
残念ですw


ってそんなこんなで、ドンドン強くなっていくぜ!
じゃぁーノシ


ふぁみまw
ふふふw
ファミマにスプレーかけるの楽しいぜwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日はチート三昧だったそうな


コメント返し↓↓↓

みにーちゃん→m9(^Д^)プギャーですよw
       Good Gameしても入らない人ゎ入らないと思うけどね・・w
       ラウンド数?なにそれおいしいの?w

ふぁみまあああああ→ん?パパイヤ?w
          スプレーのかけがいが無いからやっぱりファミマでw
          BOT?普通弱いんだもん・・・w練習なってる気がしない・・w・




えっと昨日かその前やったクラン戦UPし忘れてたんでUP

第一戦目
UncyCloPedia様
勝者:UncyCloPedia(16/5)
ぼっこぼこにされた記憶しかない・・w・
今更このときの記憶なんてよみがえらないw
あーSS見る限りパパイヤが調子悪いって言って嘆いてた時かとwww

第二戦目
INFINITY様
勝者:INFINITY(11/2)
んー・・・前勝ってたからって調子に乗りすぎましたねw
今度やったら負けません!
多分wwww




はいはい

今日もクラン戦のためにはいりました
あっ、昼間にも入りました
昼間はいって野良ってたらめっちゃ調子よかったw
ウソップ(USP)でヘッドで全抜きしちゃったりしなかったり
まぁ相手3人だったから出来たことですがw
あと、ウィンチェ VS AR
自分ウィンチェなんですが、近いと打ち勝っちゃうけど遠いと・・・ねw
んーウィンチェを極めたいw
だって使ってて楽しいもんwww
1ラウンド目は倒せるんだけど4ウンド目ぐらいから警戒されるw
んー・・・攻めた方?倒し方かwをもっと増やさなくてゎwww

じゃぁ俺がやったクラン戦結果↓↓↓

第一戦目
PurpleCats様
勝者:PurpleCats(11/8)
俺がPC再起直後のクラン戦だったので3ラウンドまで重いw
TRでめっちゃとったのにCTの時に巻き返されたクラン戦
CTベースから三人トーテムでいきなりキャットに出現するのをやりました
相手様がめっちゃビックリしてたwww

第三戦目
デモンズソウル
勝者:ねばーらんど(5/1)
最初にルームで「デモンズソウル面白いですよねw」って言ったら無視されました@@
なんかイラっときましたねw
んーでクラン戦
ピストルラウンドとられたのかな?w
なんかミニーちゃんとファミマが壁抜きヘッドとかだしまくったから
チート乙とか言って萎え落ちしていきましたw
ミニーいわく「AKで撃ってるんだから、場所ばれて当然でしょ」って言ってましたね
んで終わって何戦かして部屋つくって待ってたらまたまた来て「チート乙」って言って消えました
ほんっと迷惑な
みにー、ふぁみま。チート使うならもっとうまくしr(ry
はいはい冗談ゎさておきチートなんて使っておりませんw
絶対に!

第三戦目
FullMoon様
勝者:FullMoon(11/4)
うん。
ミニーとふぁみまいわく「絶対チートだ」って言ってたね
俺ゎチーターと出会ってないので分かりませんwww
見事に弱い人とあたって楽でしたw
ぁっファミマが「絶対チートやん」って関西弁になるようなチートさばきだったようで
いつもの標準語のファミマゎどこえやらw

なんか俺がINする前にもチートとあたったらしくてちょっとご機嫌ななめなNeverLandでしたw
ふぁみまが「ネ糞ン仕事しろし!」って訴えてましたね@@
この記事をネクソン関係者がみてたらいいのにw


はい今日もクラン戦やったわけですが
なんだかなー(エωエ)って感じですね
うん。
チートをぼっこぼこに出来るぐらいの強さになりたいwww
ってことでノシ

mini-.jpg
・・・。
みにーちゃん最後の文意味わかんないよw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

ネムー・・・



コメント返し↓↓↓

みにー→場所とりたいとかそう言うのじゃなくてなんか単色が嫌いなだけw
    4Food様に負けたよ?wだから
    NeverLand WIN じゃなくて、4Food WIN になってるんだよ~

ふぁみまー→クランのCWの勝率上がってきてるね~w
      最近ゎ10時前にゎ絶対おきてるぜb

swall0w様ー→相互リンクあざっす!
       またCSOで遊びましょうw





昨日、今日と友達が泊まりにきてほぼオールでCSOはいりましたー
眠い・・・w

なんかファミマが最近PCの調子が悪いそうで前の俺を見てるような感じw
ファミマどんまい&頑張れーw


ここでクラン戦結果↓

第一戦目
PureDrive様
勝者:NeverLand (11/0)
ネムネムで挑んだクラン戦
ファミマが重いー
とかでskype落として帰ってきて参戦して
「自分居なくてもよかったじゃん」
とかグチグチとw
あれだよ、ファミマが居ないとスプレー掛ける相手居なくなるじゃん

第二戦目
DumDiddLy様
勝者:DumDiddLy(11/9)
すっげーGood gameでした
負けて悔しい><
前々からやって強くて勝てないクラン様なのでまた勝ちたい!

第三戦目
NIGHT7様
勝者:NeverLand(11/6)
Snapshot0063.jpg
なぜか自分らもNIGHT7様もCTで取れてTRで取れなかったクラン戦
楽しかったw

第四戦目
AreA51様
勝者:NeverLand(11/9)
結構危ないクラン戦でしたっ
すっげーGood gameでしたー
最近GG多いなw

やっぱ自分のKILL数に伸び悩んでます
いい練習法ないかな?w



Snapshot0064.jpg
最後に、最後のクラン戦で、俺ゎまだラウンドがあると思っててミニーが武器を捨てだしたSSを貼り
まぁなんてことないSSなんですがw
ちょーあせりましたよw

じゃじゃノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日ゎちょっと調子いいかも@w@


コメントお返し↓↓↓

ファミマ→ROやってみな!面白いからw
   俺ゎ重くない!ファミマが非力すぎるんだもん!!
   
みにー→もっと色んな上れるとこ探すべし!
    じゃぁ練習なんてしなーい(ぇ
      



日記さ↓↓↓

今日もCSOやってました~
昼間INして当たり前に1人w
オリやってたらデスよりキルのが多かったから今日ゎ調子いいんじゃない?って思ってました
しかーし、夜やるとその調子もどっかに吹っ飛んでましたw
なきそうですw

んで、色々他のことして飯食って部屋いったら暴睡www
起きたら12時近くで誰かいるかなーってINしたら以外と皆いたw

んで第一戦目
-Regulus-様
NeverLand WIN
Killのほうが多かったんで楽しかったっすw

第二戦目
キンタマギンタマ様
NeverLand WIN
途中で1人落ちちゃってソレが原因で俺らがかっちゃいました
その人いたら危なかったかも・・・w
ここの人たちも強い!


第三戦目
NIGHT7様
NeverLand WIN
最初CTでやってて途中で相手抜けて結構圧勝ムードで攻守交替の寸前の1人入ってきて
入ってきたけどそのムードのまま勝利
結構前からNIGHT7様とゎやってるので勝てて嬉しかった~

第四戦目
4Food様
4Food WIN
負けちまったorz
めっちゃGood gameでした
なんか久々のGood gameだったからコレも楽しかったw

はいはい順番ゎあってるか、わかんないけどこんくらいやりました
やっぱりこんなけやってると疲れますね^^;

SS張ろうか迷ったけど、相手クラン様のお名前消す作業がめんどいので字でかきました
SSないのなんか寂しいね・・・w

んーSSみてたらやっぱ足引っ張ってるわ
あー練習しよw

じゃじゃこの辺でw
ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

今日ゎCSO遊びすぎたww



はいはいどーも

昨日もCSOやってたけど0killとかだったから萎え落ち@@;


今日ゎなんかずっとCSOしてた気がするw
いっつも昼間俺1人しか居ないはずなのにファミマとミニーを発見w
ビックリだよw

んー・・・・
クラン戦今日5,6回したがKill数が伸びない><
んー。。。もっと練習しなければ・・・
周り皆強いから迷惑かからないようにね・・w・


んで今日ゎみんなで色んなMAPで色んなところにのぼろーぜ的なことしてました

ピラネージ

ピラネージ2ピラネージ3

まずはプール
初めてきましたよ@@
ファミマがFFで上げて乗せる?ときあがらないから
「みっきーさん重い!ダイエットしてください」
と・・・・
なんかグサッときたねw
上がらなかった理由は壁にピタッっとくっついてたからねw
いやぁープール楽しいw

ピラネージ4

AポイントだかBポイントだか知らないけどこんなところも上れちゃいますw
FFで上げるやつでですがw
上ってさらに3段階ぐらい上れるw

ピラネージ6

この木の上ゎ定番ですね

ピラネージ1

ファミマがここ上れんじゃね?って言い出してやってみたら4人トーテムでジャンプでいけましたw
ここで俺が謎の重さになり再起で退場w

まぁこんくらいかな
楽しかったw

狙撃の女王様SSに名前がはいっちゃっいました・・・w
ごめんなさい
ミニーが、俺が許すっていってたんでw

でわでわ
ノシ

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

プロフィール

Mickey-Chou

Author:Mickey-Chou
職業:高校生

CSO
クラン:NeverLand
職位:マスター兼雑用
武器:主にAR(SRも少々

RAGNAROK ONLINE
鯖:idun(無料サーバかな
キャラ:テコンキッド、マーチャント

PS3
カセット:Demon's Souls,LOST PLANET2,BIOHAZARD5....etc
オンラインPLATYしてます。
ID:chou-cream123

スカイプID:kawaminami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
