

@ω@


ウェールカム!
この記事はいっつも一番上にくるよ!

グリコ
ragu1kd
※KDゎいちよー平均さげるための調整っていっときますw
※んで勝率は部屋に入ってすぐ「負け」になるときが多いんで下がりっぱなしですww
※KDのSSはLvUPごとに差し替え予定です



主にこのブログはCSO、RO、PS3のことを書いていきたいと思います。

CSOでは、みっきー
ROでは、CH@U(シュウ)
PS3内で、しゅーくりーむ
とか、で呼ばれてます。

キガルにコメントをしていってくだし!
お願いします。

まぁいつまで続くかわかんないけどよろです!

相互リンク募集してます!
キガルにどーぞです


テーマ : オンラインゲーム
ジャンル : オンラインゲーム

調子よかったのにー



コメント返し↓↓↓

ふぁみま→今後も時々関西弁よろですwwww






今日は何気に調子がよかったですw
どーん
aaa.jpg
負けてる中でも死んだ回数より殺した回数のほうが多いww
こんな感じ久しぶり・・・w

他の部屋でやってもそんな感じw
フラグトップ!
にゎ一歩届かなかったけど、2位になったゲームもw
なんか強くなってる気がしてうれしいねぇwww
うん

でも。こんな日にかぎってクラン戦しないっていうね
せっかく納豆さんきたのにファミマゎアニメのために落ちるし
ミニーはこないし
パパイヤも落ちるし
クラメン募集しても入ってこないし
どないこっちゃ!


んで、最近バニホがやりたい
マスターしたい!
まぁ・・・多分むりですがねぇ・・・w
ストレイフジャンプはバニホに延長線上にあるものなのかな?
まぁ二つとも出来たら便利だからマスターしたい!
でもバニホ練習してたら酔う・・・w
残念ですw


ってそんなこんなで、ドンドン強くなっていくぜ!
じゃぁーノシ


ふぁみまw
ふふふw
ファミマにスプレーかけるの楽しいぜwwww

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

活動日誌


今日はラグナロクでずっと露天放置してました@@

screenidun045.jpg


+きのこ胞子400Z 100個

なかなか売れるもんですねw
完売いたしましたw
売れるとテンションあがりますねw

そろそろPOT代もたまったことですし
テコンキッドちゃんもLvあげしますかw

じゃぁノシ

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

今日はチート三昧だったそうな


コメント返し↓↓↓

みにーちゃん→m9(^Д^)プギャーですよw
       Good Gameしても入らない人ゎ入らないと思うけどね・・w
       ラウンド数?なにそれおいしいの?w

ふぁみまあああああ→ん?パパイヤ?w
          スプレーのかけがいが無いからやっぱりファミマでw
          BOT?普通弱いんだもん・・・w練習なってる気がしない・・w・




えっと昨日かその前やったクラン戦UPし忘れてたんでUP

第一戦目
UncyCloPedia様
勝者:UncyCloPedia(16/5)
ぼっこぼこにされた記憶しかない・・w・
今更このときの記憶なんてよみがえらないw
あーSS見る限りパパイヤが調子悪いって言って嘆いてた時かとwww

第二戦目
INFINITY様
勝者:INFINITY(11/2)
んー・・・前勝ってたからって調子に乗りすぎましたねw
今度やったら負けません!
多分wwww




はいはい

今日もクラン戦のためにはいりました
あっ、昼間にも入りました
昼間はいって野良ってたらめっちゃ調子よかったw
ウソップ(USP)でヘッドで全抜きしちゃったりしなかったり
まぁ相手3人だったから出来たことですがw
あと、ウィンチェ VS AR
自分ウィンチェなんですが、近いと打ち勝っちゃうけど遠いと・・・ねw
んーウィンチェを極めたいw
だって使ってて楽しいもんwww
1ラウンド目は倒せるんだけど4ウンド目ぐらいから警戒されるw
んー・・・攻めた方?倒し方かwをもっと増やさなくてゎwww

じゃぁ俺がやったクラン戦結果↓↓↓

第一戦目
PurpleCats様
勝者:PurpleCats(11/8)
俺がPC再起直後のクラン戦だったので3ラウンドまで重いw
TRでめっちゃとったのにCTの時に巻き返されたクラン戦
CTベースから三人トーテムでいきなりキャットに出現するのをやりました
相手様がめっちゃビックリしてたwww

第三戦目
デモンズソウル
勝者:ねばーらんど(5/1)
最初にルームで「デモンズソウル面白いですよねw」って言ったら無視されました@@
なんかイラっときましたねw
んーでクラン戦
ピストルラウンドとられたのかな?w
なんかミニーちゃんとファミマが壁抜きヘッドとかだしまくったから
チート乙とか言って萎え落ちしていきましたw
ミニーいわく「AKで撃ってるんだから、場所ばれて当然でしょ」って言ってましたね
んで終わって何戦かして部屋つくって待ってたらまたまた来て「チート乙」って言って消えました
ほんっと迷惑な
みにー、ふぁみま。チート使うならもっとうまくしr(ry
はいはい冗談ゎさておきチートなんて使っておりませんw
絶対に!

第三戦目
FullMoon様
勝者:FullMoon(11/4)
うん。
ミニーとふぁみまいわく「絶対チートだ」って言ってたね
俺ゎチーターと出会ってないので分かりませんwww
見事に弱い人とあたって楽でしたw
ぁっファミマが「絶対チートやん」って関西弁になるようなチートさばきだったようで
いつもの標準語のファミマゎどこえやらw

なんか俺がINする前にもチートとあたったらしくてちょっとご機嫌ななめなNeverLandでしたw
ふぁみまが「ネ糞ン仕事しろし!」って訴えてましたね@@
この記事をネクソン関係者がみてたらいいのにw


はい今日もクラン戦やったわけですが
なんだかなー(エωエ)って感じですね
うん。
チートをぼっこぼこに出来るぐらいの強さになりたいwww
ってことでノシ

mini-.jpg
・・・。
みにーちゃん最後の文意味わかんないよw

テーマ : Counter-Strike Online
ジャンル : オンラインゲーム

アサシーン!



友達が泊まりにきてPS3のゲームを貸してくれました!
タイトルゎ

Assassin's Creed 2

images.jpg

これですこれ

歩いていって暗殺したりするゲームです
基本俺ゎチキンPLAYで時々獰猛な鷹になりますw

んでやってたらあるキャラがあの芸能人に似てるでゎありませんか!

smile.jpg 
画像がちっちゃいのゎ簡便してください・・・
SSとるの忘れてたんでm(o・ω・o)mゴメン!

そうです
05b75a46.jpg
バナナマン日村
めっちゃにてるw
思わず吹いちゃいましたw
こいつゎ主人口の弟で病弱なキャラ
俺が友達に「コイツ死ぬやろ」って言ったら
そのアトすぐ処刑されましたwww
クソワロタwww


んで暗殺だからこんなことも
10年08月13日18時35分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(1)
こええええええええw
でも、一回ゎこんな暗殺をリアでやってみt(ry

んで高いところからダイブ
アサシンダイブだったかな?
10年08月13日19時28分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得(0)
すっげータマヒュンですよwww

んでずっと宝箱あつめしてました
ストーリー進めずにw

楽しいですw
PS3を持ってる方ゎぜひPLAYするべきですな@@

じゃじゃノシ

10年08月13日19時16分-外部入力(1:RX3 )-番組名未取得
やってたらこんなバグもw

テーマ : ■PLAYSTATION®3
ジャンル : ゲーム

プロフィール

Mickey-Chou

Author:Mickey-Chou
職業:高校生

CSO
クラン:NeverLand
職位:マスター兼雑用
武器:主にAR(SRも少々

RAGNAROK ONLINE
鯖:idun(無料サーバかな
キャラ:テコンキッド、マーチャント

PS3
カセット:Demon's Souls,LOST PLANET2,BIOHAZARD5....etc
オンラインPLATYしてます。
ID:chou-cream123

スカイプID:kawaminami23

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
